☆『すたんどあっぷ』にモンスターがやってきた☆

   

   

朝からコフフンに行ったり、スクラッチアートをしたりしていると・・・

外からモンスター!・・・の仮装をしたスタッフさんがやってきました(≧▽≦)

一緒に写真を撮ったり、お菓子をもらったり・・・。

楽しい時間を過ごしました*^-^*

(・・・にしてもカボチャの衣装のインパクトがすごすぎる(笑))

 

******************************

よろしければ『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

多機能事業所 すたんどあっぷ

 

Instagramもチェックしてみてください♪

多機能事業所 すたんどあっぷのInstagram

*******************************